04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今は・・・

2008.04.22 (Tue)

今は・・・抗うつ剤と眠剤、精神安定剤を常用してます。
多い時は一日8種類の薬を飲むこともあります。
処方された薬は一週間分サプリケースに入れて、必ず忘れないように飲んでます。

ところで・・・・
お酒をやめてから、8か月以上経ちました。
やっとここまできたかぁ~~~っていうのが本音です。
ホントに最初は辛くて辛くてどうしようもありませんでした。
お酒が欲しくて欲しくて本当につらかったです。
この気持ちはアルコールやめた人じゃないとわかってもらえないと思います。

もともとお酒は大好きで・・・
でもね、結婚するまでは毎日は飲んでなかったんですよ。
結婚してから旦那と毎日晩酌するようになりました。
妊娠してもお酒は飲み続けてたんですよね~ホント好きなんです、お酒。
出産後も毎日晩酌してました。
本当は妊娠中も・・出産後も・・母乳に出ちゃうからお酒は飲んじゃダメなんだけど・・・。
(ひどい母親だよね~)
私が成人してから今までの間、お酒を飲まなかった日って
出産前の一か月と出産後の一か月くらい。
でも・・でも、そんな私だけど昼間だけは絶対飲んでなかったんです。


結婚して7年くらい経ったころでした。
子供が幼稚園でトラブルを起こしてしまって・・・・・
そのことがきっかけで、さらにどんどん酒量が増えてしまって・・・
そして、昼間も飲むようになってしまいました。
2008.04.22 (Tue) 11:13  |  アルコール依存症  |  Comment(1)  |  Trackback(0)
 | HOME |