04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

出勤2日目・・・(^_^)/

2008.05.09 (Fri)

再就職しました!(^^)!
今日で二日目です!!
昨日は初日でちょっと大変でした・・・
家に帰ってきてから、ちょっとだけ
うつ状態になってしまいました(-_-)
お酒飲みたくなっちゃたけど・・・もちろん飲まなかったですよ(^^)v

今日は考えを少しのんびり構えて、「今は心のリハビリなんだ」って
少し気楽に考えて仕事していこうと思ってる(*^^)v

ついつい一生懸命頑張って、100%の力を出さなくちゃ・・・って
追い詰めて考えてしまう。
私の悪いくせなんだけど・・・

そうすると仕事が苦痛になって続けられなくなっちゃう思うし、
せっかく前向きになってきた心が、また元に戻ってしまうような気がするし。

以前はうつ状態がひどくて、それも本当にひどいアル中だった私が
今は社会に出て普通の人と一緒に仕事をする・・・
そんなこと、以前の私にはホント考えられなかった

随分と進歩したと思う
自分でちょっぴりだけ褒めてあげたいと思う(*^^)v

明日も覚えなければいけないことがいっぱいだけど
頑張りま~す
2008.05.09 (Fri) 01:25  |  会社  |  Comment(0)  |  Trackback(0)
 | HOME |