禁煙

禁煙計画・・・・
着々と・・・・・・・
進んでいません(-_-;)
どうしても5本以下にできないんです。
子宮の手術のためにどうしてもやめなくちゃいけないんですけど・・・。


今・・・年末年始は旦那と子供達の家の方に来ていて・・・
ボーっとしているのに、なんだか精神的に疲れちゃうみたいです。

掃除もしなくちゃ・・・
でも、あまりにも部屋に物が多くてどこから手をつけたらいいのか・・・
本当に全部捨てたい!!
でも一つ一つ、旦那と子供達に確認しないと捨てられないし・・
やる気が全然出ない・・・

子供達にも、宿題させなくちゃ・・・とか、いろいろ思ってても、
本人達は全然自分でやろうとしないし・・・
「歯磨きしなさい」「お風呂入りなさい」
大きな声で言うだけで疲れちゃうんです。

私は単に怠けているだけなんだろうか・・・・
そう思ったり・・・・

自分で何を言おうとしてるのかよくわからなくなってきました・・・(-_-;)

とにかく・・今年中に禁煙するのは無理かもしれないです・・
もしかしたら・・・禁煙できないかもしれない・・
困った・・・
禁煙パッチに頼ろうかな~と少し考え始めてます。
あれって値段がちょっと高いらしいですよね。
お金が無~~い(>_<)
2008-12-29(Mon)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他