01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

退院診察

2009.02.25 (Wed)

今日は手術後7日目。
退院診察がありました。
血液検査、尿検査、そして傷の具合を診ていただきました。

今の医療…っていうか、傷口の処置は本当に簡単なんですね~。
手術の時に切った皮膚の表面は、ゼラチン質のような薄いテープで貼ってあるだけなんです。
中は溶ける糸で何層にも縫ってあるのですが、
皮膚の表面は抜糸することも無く、そのテープを剥がしてガーゼを貼って終わりです(^^)
今日しっかり傷跡を見ましたが、だいたい10センチ程の傷跡でした。

血液検査でちょっと貧血になってたので薬を処方されましたが、
あとは早く退院したければいつでもオッケーだそうです(^^)v
旦那は今月はもう休めなさそうなので、以前からの予定通り、土曜日に退院することになると思います!

でも、土曜日までちょっと暇かも…(笑)
2009.02.25 (Wed) 13:02  |  子宮筋腫  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME | 
