01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

退院のご挨拶^^

2009.02.28 (Sat)

やっと病院から帰ってきました!!
長いようであっという間だったような気もします。
入院中の、応援、励ましのコメント、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
本当に嬉しかったです^^
入院中にうつ状態になったこともしばしばありましたが、
なんとか無事に退院することができました。

病院を出た途端、タバコの自販機に目がいってしまいましたが、
もちろん我慢しました(^^♪

こんな私ですが少しずつ成長していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!


さてさて・・・
本当は摘出した子宮の写真でもアップしたいところですが、
これはさすがにやめておきます(笑)

代わりにと言ってはなんですが、
友達が暇つぶしに持ってきてくれた折り紙で折った鶴を見て下さい(^^♪
どこまで小さく折れるか挑戦してみました。
これは1㎝×1㎝の紙で折った鶴です!
なかなか器用でしょ?(^^)v

049_convert_20090228174741.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009.02.28 (Sat) 17:57  |  子宮筋腫  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |