週末

2009.04.14 (Tue)

週末は子供達のところへ行ってきました。

最近は、土曜日に行っても日曜日には辛くなってしまい、
アパートに戻ってきてしまうことが多かったのですが、
今回は落ちることなく月曜日まで穏やかに過ごせました!(^^)!
もしかしたらこれは新しく出してもらった薬のおかげかもしれません。

土曜日、診察日だったので病院へも行ってきました。
いつもは落ちそうな時に「コントミン」を飲むのですが、
それとまた別に「ワイパックス」という薬を出してもらいました。

1人になると無性に自分の将来、子供達の将来のことが怖くなってしまって
いたたまれない気持ちになってしまうことがあるんです。
先生にそのことを話すと、
その場合はワイパックスの方がいいでしょう。その時の状態で飲み分けてください、とのことでした。
飲んでみたところ、どうも私にはワイパックスの方が効き目があるような気がします^^


ところで・・・今日は天気がどんよりしていて、
なんとなくボーっとしてて、頭が働かない・・・(-_-;)
でも、うつで落ちているわけではありません!(^^)!

旦那の話によると、春は交感神経と副交感神経の働きが変化する時期なんだそうです。
だから春は何かと調子を崩しやすいそうなんです。

私は季節の変わり目に調子が悪くなることが多いのですが、
そういうことも関係するのかもしれませんね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009.04.14 (Tue) 13:34  |  うつ病  |  Comment(12)  |  Trackback(1)
 | HOME |