ランチ

2009.04.18 (Sat)

今日は土曜日。
旦那とインドカレー屋さんにランチを食べに行ってきました(^^♪

 004_20090418132606.jpg

いつも、この同じカレーを食べているのですが、
上の写真の右側のカレーはメチャメチャ辛いんです(^_^;)
でも美味しい~~!(^^)!
もちろん、両方とも大好きです!!
(数種類のカレーから2種類選べるようになってます)
ほとんどと言っていいほど週1で食べに行ってるのですが、全然飽きないんです。
以前はナンを食べていたのですが、材料の高騰の為か・・・
最近味が落ちてしまったので、それからはこの「スパイスライス」にしてます^^

上の方に写っているのはチャパティ。
ちょっと懐かしい味がして・・・薄いおやきみたいな感じです。

目の前で旦那はいつものごとくグラスワインを飲んでました・・・(-_-メ)
でも、最近はあまり気にならなくなりましたけど(*^^)v

さて、今日も週末!今は子供達のところに来ています。
キッチンが汚れた食器と鍋の山でした・・・(^_^;)
今は片づけが終わって一息ついてるところです(*^_^*)

今のところ気持ちは落ちていないので、今週も何とか乗り切れるといいのですが・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009.04.18 (Sat) 13:55  |  日記  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |