モヤモヤ・・?

昨夜、下の子供の担任の先生から電話がありました。
たぶん旦那に連絡が取れなかったのでしょう。
先生が困り果てたあげく、私の方へ連絡してきたんだと思います。
「最近休みがちになっているのですが、良い方法があるかと御相談したくて・・・」
そういった内容でした。

いろいろ考えました・・・・(-_-;)
あの子を私と同じようにさせたくない!どうしたらいいものか・・・・・。

今日旦那から電話があり、学校へ行って先生と話してきたようです。
旦那の声の様子が(私を不安にさせないようにするためか・・・)明るかったので
無理に私が思いつめて考え込んでしまうより、
このことは旦那に任せることにしようと割り切って考えることにしました。
今の私があれこれ考えても仕方がないと思うからです。
私ができることをしていこうと思いました。

ところで、昨夜・・というか日付は今日なのですが・・・・
夜中の1時くらいから、私の部屋の上の階の住人が仲間同士でお酒を飲んでたらしく
ドタバタ騒ぎだして、大声で話してて・・・うるさくてうるさくて・・・ちょっとイライラ(-_-メ)
安アパートなので音がよく聞こえるんです(^_^;)
朝方の4時頃まで話し声が聞こえてました。
書いていて草くんのことをちょっと思い出しちゃいました・・。

・・・と、こんなことがあり、ちょっとモヤモヤしそうな状態だったので、
今日は予防線を張り・・・子供達のところへ行くのをやめて、のんびり過ごしました^^
昨夜はほとんど寝られなかったので、いっぱい昼寝もして・・
今はなんとか元気です(^^)v・・・たぶん?(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2009-04-25(Sat)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他