コックリさん

いきなりですが、「コックリさん」って知ってますか?
昔・・・小学生の頃、女子の間で流行ってたのを思い出しました(^-^)


ある日、クラスの女子が「コックリさん、やろうよ^^」と誘ってきました。
「いいよ~」そう言い・・・
「コックリさん、コックりさん・・・・・」と始まったんです。

そして・・・「○○ちゃん(私の名前)の生まれた月はいつですか?」

友達がそう尋ねました。すると二人の手は数字の2のところを差したんです。

(・・あれ??私、1月なんだけどな~・・・。)

コックリさんを終わりにした後・・・・・

その相手の友達が「○○ちゃん(私)の誕生日って2月だよね?」

「ううん1月だよ」と私。

「え~~??ウソ~!2月だったよね!!」と言い張るその友達。

(・・・・そういうことか・・・。)

それ以来・・・全く信用してません(笑)


ただ・・・安易にやらない方がいい・・・という話は聞いたことがありますが・・・・

皆さん・・こういうのって信じますか?

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


ところで・・今、過食欲求が強く湧いてきてしまってます・・・・(>_<)
お昼もちゃんと食べて・・・特別にお腹が空いてるわけじゃないのに・・・・
あ~~、何か食べたい~~~(;>_<;)ビェェン



いつも読んでいただいてありがとうございます!
  もし宜しかったら、こちらをクリックお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む>>

2009-06-05(Fri)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他