保険金

先ほど、旦那から保険金がおりたとの電話がありました^^
何の保険金かと申しますと、私の子宮筋腫摘出手術、入院時のものです。

  053_convert_20090612142808 - コピー

2社保険に入っていまして、1社はすぐおりたようですが
もう1社の方がなかなか保険金がおりず、いろいろ調べられていたようです。

先月頃、心療内科の主治医が「診断書、書いておきましたよ。」と教えてくれました^^
最初は何の事だか全然わからなかったのですが、後で気がつきました。

私がまだアル中のど真ん中にいた時・・・・・・
子宮に小さなしこりがあるのはなんとなくわかっていたのですが、
その時は、死んでもいいやって自暴自棄になってましたし、
もちろん、病院に行こう!なんていう気持ちになるわけがありません(笑)
それに・・・その時はまさか開腹手術になるなんて思ってもいなかったですし・・・。

その、もう1社の保険はその頃入ったものなので、いろいろ怪しまれたようです。

正確な金額はわからないのですが、
2社合わせて、手術と入院費用くらいにはなったようです。
あと・・・旦那の会社の方の健康保険から少しおりるようなので
どうやら黒字になりそうです^^
旦那が嬉しそうに報告してくれました(笑)

「また、入院する?(笑)」と言われましたが、「もう嫌~!」です!(^_-)

いつも読んでいただいてありがとうございます!
  もし宜しかったら、こちらをクリックお願いします!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらは禁酒・断酒、依存症、うつ病を克服するために頑張っている皆さんです。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2009-06-12(Fri)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他