私・・弱いな~。。

昨夜・・息子(長男)とチャットのやりとりがあったんです。
私がPCでちょっと分からないことがあって、長男にチャットで聞いてみた時のことです。

その冷たさ・・・・とても親に対する言い方ではない・・・その言葉に
ちょっと凹んでます(;>_<;)

ちょっといつもより薬を多めに飲んでみたのですが
イマイチ・・ノリが良くないです(/_;)

私ってホントに弱いな~・・・
息子のちょっとした言葉でこんなに弱気になっちゃうなんて・・・

息子の名誉のため(?)に詳しいことは書きませんが、
しつけが悪かった・・・結局のところ、気持ちがそこに行ってしまいます・・・・。

以前の私は・・アル中できちんとしつけなんてできる状態じゃありませんでしたし、
きっと今も、子育てをちゃんとできるほど精神的に大人ではないんでしょうね・・・

あ~~もう、、、グジグジして自分を責めるのはやめようっと!!
昔の辛い過去は忘れちゃえ~~\(^o^)/

う~ん、まだまだ無理みたい・・・です^_^;

いつも読んでいただいてありがとうございます!
  もし宜しかったら、こちらをクリックお願いします!(^^)!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

2009-06-18(Thu)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他