昨夜の夫

すご~く久しぶりに、酔っぱらった旦那を見ました^^

NEC_0533.jpg

もともと無口な旦那。
お酒を飲んでも顔にも出ないし、素面と変わらないんです。

でも、昨夜はちょっと気分が良かったみたい(^^♪

私が作ったつまみを激褒めするし、
同じことを何度も言うし(笑)
私の膝に頭を乗せ、甘えてきちゃって ^^

久しぶりの酔った姿に、私は大笑い!!

でも、ちょっと目が潤んできちゃった。
ずっと、こんな風に「ホッと出来る時間」が欲しかったのかな・・・・。

いい子いい子って、頭をなでなでしながら・・・
『いつもありがと』って心の中で言いました^^

2583297406_2b329bbd1f.jpg

このブログを読んだら
「俺・・なんか変なこと言った?」って訊いてくるかも・・・(笑)

断酒 771
 もしよろしければ、こちらをポチっとお願いします^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-09-13(Sun)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他