どうした?私

ここ2~3日、時間が経つのが妙に遅く感じてる・・・。なんでだろ?

好きなテレビを見ていても、
まだ5分?まだ10分しか経ってないの?・・っていう具合。

ボールペン習字の練習をしていても、ピアノを弾いていても・・
なぜか全然時間が進まな~~い・・・・ヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・気分転換に、筆ペンの練習帳を買ってきて練習でもしようかなと・・・
100円ショップに行ってきました。

hudepenn001.jpg

練習帳を買ってきて、中を開いたら・・・

hudepenn002.jpg  hudepenn003.jpg

詐欺だー!(=`(∞)´=)

それは、筆ペンで書いたお手本ではなく、
すべて楷書のフォントのお手本だった(;>_<;)ビェェン

これならパソコンで同じお手本ができるぞぉ!!

きちんと中身を見て買わなかった自分が悪いんだけど・・・( ̄Д ̄;;
まあ、100円だからしかたないか・・・・。

あ・・・っと、書いてて気づいたんだけど、
今アパートにいるのですが、こっちに筆ペンのお手本が置いてあったんだぁ。

あー、やっぱ集中力がない、脳みそが働いてない(-_-;)

まあ・・・季節の変わり目??ってことで・・・・^^


全然関係ないのですが、
『世界の車窓から』って番組知ってますか?~♪

私もいつも見てるわけではないのですが。

昔は欧米・・とか、まさに外国!っていうものが多かったですが、
最近韓国を放送されてて。
映ってる人達を見て一瞬、ん?日本?

時代が変わった?・・・なんとなくそんな印象を受けちゃいました^^


・・っと、読み逃げはいけませんぜ。 ( ̄へ  ̄ 凸
   ブログランキング・にほんブログ村へ

私、やっぱ今日変かも・・(´Д`;)
2009-09-15(Tue)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他