08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

次男の優しさ

2009.09.21 (Mon)

まだまだ好調まではいかないのですが、
ちょっと嬉しいことがあったので、書きたいと思いまーす^^

夕食時のこと。

旦那がいつもの通り、晩酌をしていた時のことなのですが、
次男が、旦那のお酒をちょっとこぼしちゃったんです。

旦那が「酒の一滴、血の一滴と言ってだな~・・・ヽ(´д`lll)ノ・・」と次男に話し始めたところ、

次男が、「それをお母さんは我慢してるんだぜ!」

うぇ~ん、嬉しいよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は次男に抱きつき、「ありがとう~~!」と、ウルウルしてしまいました・・・。


1129411802_8756ab2fba.jpg

多少の登校拒否なんかいいや!
こんな風に人のことを考えられる優しい気持ちをずっと持ち続けていてくれたら・・・
そう思えました^^

さすがわが息子!なんてね(*^。^*)

いつも読んでいただきありがとうございます!(^^)!
断酒 779
 ポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.09.21 (Mon) 11:46  |  日記  |  Comment(13)  |  Trackback(0)
 | HOME |