08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

音楽っていいね♪

2009.09.23 (Wed)

連休中、旦那と一緒に屋外ライブに行きました。
旦那も演奏したのですが・・・・・(^_^;)・・・・まあ・・それは置いといて。

一緒に出演された方で、浜田 正さん。
歌詞がストレートで、曲もすんなり入ってくる感じ^^
とっても元気な歌声を聴いていて、
ひととき、落ちているのを忘れてしまったほどでした(笑)
もしよかったら一度、聴いてみてください♪♪  元気が出ます!・・・たぶん??
(この方のオリジナルで、CDも出してます)



  歳をとるのもいいもんだ/浜田 正

 二十歳の頃見ていた 親父達の世代は とても大人に思え 落ち着いて見えた
 あの頃見た大人に 今、僕はなったけど 惑いながら今でも 自分探しをしている

 年をとるのが嫌だった ずっとこのままでいたかった
 だけど違うんだね 幾つになっても 生まれた時から今日まで同じ道を歩いてる

 若い頃には気づかなかった事がいっぱい見えてきて
 若い頃には出来なかった夢が少しだけ叶って
 笑えば喜びや哀しみ刻んだシワがある 年をとるのもいいもんだ

 激しさは消えたけど やさしくなれたね たいせつなものがわかり 涙もろくなったね
 酸いも甘いも噛み分け 生きてきた僕らが 受け継いできたものを 次の世代に伝えよう

 年をとるのが嫌だった ずっとこのままでいたかった
 だけど違うんだね あの頃よりも 人生が楽しく忙しくなってきたんだよ

 若い頃には気づかなかった事がいっぱい見えてきて
 若い頃には出来なかった夢が少しだけ叶って
 笑えば喜びや哀しみ刻んだシワがある 年をとるのもいいもんだ






 頑張れなんて言わないよ/浜田 正

 今、暗闇で苦しんでる君 手探りでも前に進めない時
 信じていたものが離れて行き 抜け道を探し求め もがいてる

 そんな時は逢いにきておくれ 君の話聞かせておくれ
 何にも出来ない そばに居るだけ それで君が救われるなら

 もう頑張れなんて言わないよ なえた心は人で癒せるから
 もう頑張れなんて言わないよ あきらめないで明日を生きよう

 全てが君の人生なんだ 一番大事なことは生きている事
 どうにもならない時があるから ひとり抱え込んで 悩まないで

 そんな時は逢いにきておくれ 君の話聞かせておくれ
 何にも出来ない そばに居るだけ それで君が救われるなら

 もう頑張れなんて言わないよ なえた心は人で癒せるから
 もう頑張れなんて言わないよ あきらめないで明日を生きよう


最新CD『宝物を棄てないで』より、2曲ご紹介させていただきました。 1枚¥1,000円です^^


生で聴いた歌声、本当に元気をもらいました^^
浜田さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

断酒 781
 ポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.09.23 (Wed) 17:57  |  日記  |  Comment(10)  |  Trackback(0)
 | HOME |