牛筋の煮込み

このまま・・・ずっと調子が良くならないのかな・・・・・なんて、
午前中はウツウツとした調子だったのですが、

78664479_6a8cfc9828.jpg


お昼頃になってやっと体が動くようになってきました~~o(〃^▽^〃)o
スーパーへ、お買いもの♪ お買いもの♪ ・・・って何かのCMみたい??(笑)

NEC_0167.jpg

さてさて・・・一人御飯、何にしようかな~ってスーパーの中をあちこち見まわしてたら
牛筋発見!!

2週間ほど前に一度、圧力鍋で牛筋の煮込みを作ってみたところ、
ちょっと焦がしてしまって・・・・(;>_<;)ビェェン

今まで作ったことがなかったんだから仕方ないじゃん!!ヽ(;´Д`)ノ・・と
勝手に言い訳。。。^_^;
実はこの年になって、「牛筋の煮込み」を初めて作ったんです(笑)

こちらでは、スーパーで牛筋肉って、あんまり置いてないんですよね~。

あっても、お肉がたくさんある中で、牛筋が2~3パックしか置いてなかったり
ちょっとお値段が高かったり・・・

それが 100g 58円で売ってたんです^^
やった~!(^^)!
早速、買占め(?)、再度「牛筋の煮込み」にチャレンジ!!o(〃^▽^〃)o

gyuusuzi002.jpg

グッジョ~ブ!!トロけました~(*^。^*)

明日、子供達のところに持って行って、みんなで食べようっと!!


いつも応援していただきありがとうございます<(_ _)>
断酒 783
 ポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-09-25(Fri)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他