寝逃げ

昨日は診察日でした。

最近の大体の様子を先生に話したんです。

ここ2週間くらい、調子がずっと落ちてて・・

起きていると落ち込んでしまうことが多かったので、
寝たり起きたりの状態が多かった・・・と。

起きていると、ホントにバカなことばかり考えてしまうし、
だからと言って、意欲的に何かを頑張ろう・・という気力が全く無くて。。
なので、そういう時は寝てしまえ~~!!って感じで、寝ちゃってたんです。

49441101ea004_14.jpg


先生いわく、「『寝逃げ』ですね?」

おお~!!
しょっちゅうやっていたこととは言え、それって「寝逃げ」って言うのかぁ~・・・なるほど。

なんて・・・、そんなところで驚いちゃいました(笑)


先生は「寝逃げ」について、良いとも悪いとも言いませんでした。

そして、「私って生きてる必要がないんじゃないか・・何の役にも立ってない・・」
どうしても、落ちてる時はそう考えてしまう・・・・ってこととか、
先生にいろいろ話をしているうちに、またまた涙がホロっと出てしまい、
また、ティッシュを渡されてしまいました(笑)

それでも、昨日は頑張って涙をこらえたんですけどね・・・・σ(^_^;)


でも・・涙が出るのは「これからも生きていきたい!」という
気持ちの表れだと、私は勝手に思ってます(*^^*)


いつも応援していただきありがとうございます!!
断酒 785
 ポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-09-27(Sun)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他