雀荘

昨日と、今日。

次男の友達が二人、連ちゃんで午後から家に遊びに来ています。

それはそれでとってもいいこと・・・なのですがσ(^_^;)


ずっと麻雀をしているんです。

メンバーは、次男と友達2人、それから・・・私か旦那のどちらかが借り出されて計4人。

長男はオンラインソフトで麻雀。なぜ、一緒にやらぬのじゃ~~!!


すっかり雀荘と化してしまっている我が家。

これでいいんでしょうか?(笑)

df648451f462cb40.jpg

長男の話によると、最近、子供達の周辺で麻雀が流行っているのは、
マンガの「アカギ」が影響なんじゃないか・・って言ってました。

皆さん、知ってますか?
「カイジ」と同じ作者の作品なんだそうですが・・・

今は旦那が相手をしています。お酒を飲みながら・・・・(*´Д`)=з

でも、みんな楽しそうに遊んでいるので良しとしましょう!(^-^)


『追記』
本日 (10/5)、次男が学校へ行きました^^
でも・・・明日はどうなるか・・・(^_^;)

いつも読んでいただきありがとうございます^^
断酒 792
 ポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-10-04(Sun)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他