冷え性

ここ最近、朝晩の冷えが気になりだした私。

031997d023d5a9cc.jpg

若い頃、アルコールを飲んでいた時は、冷え性とは全く縁がなくて、
真冬でも、家の中ではTシャツ1枚(長袖ですが・・)で過ごしていても
全然平気だったのに~~(;>_<;)ビェェン

たぶん、アルコールをやめてから・・・かな?
血圧も下がり、上は80~90。下が50~60。

アルコールを毎日飲んでいた時、特にアル中になってからは上が140位あったかな?

まあ、血圧が低いぶんには健康に問題ないと思うのですが、
でも・・・冷え症はその影響もあるのかも。。

ここ何年か、すっかり冷え症が定着してしまい、
冬は、寝るときにも靴下を履いて寝る始末・・・ヽ(;´Д`)ノ


以前テレビで見たのですが、適量のお酒は冷え症の改善になるとか・・・

・・・とか言って、もしかして・・お酒を飲む言い訳にしようとしてる?? (*^。^*)

GetAttachment.jpg

いえいえ、飲みたいのは山々ですが、飲みませんよv(^-^)vブイッ♪

なぜ、こんなことを?・・と言うと、
とうとう、アパートの方にこたつをセッティングしてしまったのです!

もう、朝と夜の寒さに耐えられない~~(>_<)
ちょっとここは日当たりが悪くて・・・^_^;・・・って言い訳??(笑)

ということで、朝晩はぬくぬく過ごしたいと思いますo(*^▽^*)o

今からこんなことを言って、冬になったらどうなる事やら・・・^_^;
ますます運動不足に拍車がかかりそうです┌(。>_<)┘

と、こうやってブログを書いているうちにも手がどんどん冷えてくる~~(;>_<;)

でも、まだストーブは早いですよね??(笑)

こんな私に愛の手を~!!
断酒 794
ぜひ、こちらをポチっと、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-10-06(Tue)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他