09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの美容院

2009.10.08 (Thu)

台風が去った後、良い天気~~になって
なぜか急に髪の毛を切りたくなってしまいました^^

さてと。。またもや自分でカットするか??
でも、いい加減美容院行きたいな~(*´Д`)=з
昨年の12月以来、行ってないし・・・。

でも、お金もないのにどうするんだ?(-_-;)

待てよ??
確か通帳にまだ少しだけ残ってたような・・・。

近くのATMに行って残高照会!
通帳残高¥16,619円。・・・・・今の私の全財産・・・^_^;

・・・・・・・・・・・・・。

しばし悩んだ後、
プロバイダーの今月の引き落とし分を残し、
1万5千円を引き出しちゃった!(^^)!


久しぶりの美容院o(*^▽^*)o~♪ルンルン

美容師のお姉さんが「これ自分で切ったの?ホント上手~!」といっぱい褒めてくれ、
今日の仕上がりも満足!
気分は最高~(^^♪

やっぱり、美容院っていいねぇ(*>▽<*)ノ゛ し・あ・わ・せ



その時、思った!!
あ~あ、あんなにお酒飲むんだったら、その分自分磨きをすれば良かった・・と (。>_<)

あの長い間の酒代を考えるとバカみたい・・(´Д`;)

エステだって余裕で行けただろうし・・・
行ったことないけど(*^。^*)
1b373d370164aa9e.jpg

好きな洋服だっていっぱい買えたんだろうな~。

「しまむら」で・・(笑)


過ぎてしまったことは仕方がない!

これからのことをのんびり考えましょ(*^-^)b

断酒 796
こちらをポチっと、よろしくお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.10.08 (Thu) 19:21  |  日記  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |