09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

800日達成!&温泉旅行

2009.10.14 (Wed)

以前から計画していた温泉旅行。
女二人旅!出発進行

さてと・・・お腹が空いて昼食。
たぶん、夕食がたくさん出されるだろうからと、軽めに^^
tyuusyoku005.jpg tyuusyoku006.jpg

・・と言いながら、しっかり食べてしまいました^^
会計をする時に、あれ??と見ると、二人で2,000円ピッタリ!

800日達成に、2,000円。キリのいい数字が並び、なんだか幸先いい感じ~^^


夕食は信州牛のすき焼き、松茸の天ぷらや土瓶蒸し。
馬刺し、シャモのつくね・・・などなど、女一人では食べきれない程の量がテーブルに!!
yuusyoku012.jpg yuusyoku019.jpg


syokzuennsyu.jpg ←これ。
食前酒にカリン酒が出ましたが、そんなものに手をつけるなんて、
今までの苦労が水の泡です。そんなもったいないことできません(^-^)

きっと、これを飲んだからと言って、たかが知れてるとは思うのですが、
気持ちの問題です^^

ジャスミン茶でカンパ~イ!!


ちょっと私達・・・・贅沢し過ぎかな?(^_-)-☆
そんな二人は、
すき焼きのお肉にどんどん火が入っていくのもお構いなしで、写真の撮りまくり~~!

そして、食事は残さぬよう綺麗に食べました(*^^)v・・・・・・が、

食後には二人共、「胃が苦しい~~」としばらく動けず・・・・(´Д`;)
食事が終わったらカラオケにでも行こうか?と話していたのに、それどころじゃありません。
私は友達に胃薬をもらう始末・・・・(;>_<;)。

薬を飲んで落ち着きましたが、完全に食べ過ぎでした^_^;
やっぱり食事は適度な量がいいんですね。

温泉に入り、カロリー消費・・できたかな??


お酒を飲まない温泉旅行。
とっても楽しかったです^^

断酒 802
こちらをポチっと、よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009.10.14 (Wed) 00:11  |  アルコール依存症  |  Comment(18)  |  Trackback(0)
 | HOME |