脱出したかな?

こんにちは~^^
今回の落ち込みは本当に長かったです・・・・(^_^;)

今もまだ本調子ではないのですが、
少し上向きになってきてるので、その報告です^^

どうやら私にはレメロンという薬は合わないようです。

眠気とだるさがすごくて・・・。
朝は全然起きられない。
やっと頑張って、踏ん張って起きても
なぜか、食事をした後に急激に眠気が襲ってくるんです。

10日間飲み続け・・その間に体重がなんと、2キロ増!!
そりゃそうです。
食べては寝て、食べては寝て・・・・そんな生活していれば当然ですね^_^;
プラス便秘・・(>_<)

そんな状態に段々とイライラしてきてしまって・・レメロンをやめてしまいました。
そうしたところ、何とか起きられるようになりまして・・・
便秘も解消!
なんだか復活の予感?です(笑)

更新していなかった間にも心配や応援してくれた方々へ
ありがとうございました^^

ボチボチいきま~す(^^ゞ

断酒 851
皆さんの応援が励みになります。ポチっと、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
↑「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-12-02(Wed)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他