テンプレート変えてみました

ジャ~ン!!
特に書くことが思い浮かばなかったので、
久しぶりにテンプレートを変えてみました!(^^)!
クリスマスバーションです

クリスマスが終わったらまた戻します^^

ついでにモバイルテンプレートも変えちゃいました(≡^∇^≡)


クリスマス・・・で思い出しました。

先日テレビで見たのですが
今年の12/24~12/27は犯罪が多いとされる日なんだそうです。
クリスマスや忘年会。
特に女性の方!帰り道に引ったくりに遭ったり・・
今年は景気が悪く、普段何でもない人が犯行に及ぶ可能性があるそうです。
思わぬ犯罪に巻き込まれる可能性あり!気をつけましょうね(^-^)

忘年会などの帰りは、お酒を飲んでいない人に送ってもらったり、
お金がかかってもタクシーを使うように・・と呼びかけていました。

忘年会なんか無いし、あっても行かないし・・・・と、
「自分だけは大丈夫」と思っている私(^。^)
こういう奴が一番危ないのかも・・・^_^;


いつも応援していただきありがとうございます(^^ゞ
断酒 860
皆さんの応援が励みになります。ポチっと、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
↑「にほんブログ村」ランキングに参加しています。


2009-12-11(Fri)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他