クリスマス・イブだけど・・・

今日は久々に美容院に行って髪をカットしてもらい、
なんだか気分が良かったのか、眼科に行く気になり、
その足で駅に向かい、久しぶりに電車に乗って病院に行ってきました^^
緑内障の疑いがあるため。)

診察はしてもらえたのですが、
視野検査は予約制で、もう今日はいっぱいだったので
年明けで・・ってことになりました。

先日、レナさんからせっかくコメントをいただいたのに、
(視野検査は混んでるから予約してから行った方がいい・・という内容。)
思い立ったが吉日!と予約もしないで行動してしまったのだ v(。-_-。)vブイッ

視力検査や眼圧、眼底検査・・かな?
いくつかの検査はしたのですが、
先生がおっしゃるには、
緑内障になってるような症状は無いようだけど、一応念のため視野検査を・・
とのこと。
それから、ドライアイになっているようなので目薬を処方されました。

あぁ・・あちこち歩いて今日はぢかれだぁぁぁ~(*´Д`)=з

今日は何も無しです(^-^)
調子が良かったあとは無理しない!!
アパートで寝ます(-_-)zzz

ウチは、クリスマス・・・旦那の仕事が休みの土曜か日曜にするつもり(*^^)v

それって「クリスマス」って言うのかな??(笑)

でも、家庭の事情によってはそういうおウチもありますよね?(^。^)


いつも読んで下さってありがとうございます^^
断酒 873
皆さんの応援が励みになっています。
こちらをポチっとお願いします^^

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
2009-12-24(Thu)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他