11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年もお世話になりました。

2009.12.30 (Wed)

今年はどんな年だったんだろう・・と
ちょっと振り返ってみました。

年が明けて・・まず、2月に子宮摘出手術。
初めての全身麻酔で開腹手術。ドキドキしました~^^

そういえば、手術のために禁煙したんだっけ。数週間だけ・・(^_^;)

8月には断酒2年達成!3年目に突入~~!(^^)!
嬉しかったのと同時に、断酒続行の決意を再確認。

それから、10月には長男の進路が決まり、ほっと一安心。

そして・・・
「私の人生にはきっと訪れることはないだろう」・・
そう思って諦めていた、友達との温泉旅行が実現しました\(^o^)/

次男の登校拒否が続き・・・・悩んだ日々。今も・・・(/_;)

断酒後、初めてお酒の席へ顔を出し・・・

友達との忘年会には、禁断のノンアルコールビールを味見して・・

そうそう、麻雀をやったのも今年・・・初体験でした(^^)v

それから、15年ぶりの歯医者!

書き出してみるといろいろあったんですね^^
思い出深い年だったかもしれません。


来年も今の私のまま、私らしく行きたいと思います(^o^)/

元気な時は、より元気良く!
そうでない時は・・それなりに・・・・(古っ ^_^;)


いつも読んでいただいている皆さまには本当に感謝しています。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

断酒 879

皆さんの応援がいつも励みになっています。
よろしければこちらをポチっとお願いします^^

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
2009.12.30 (Wed) 00:33  |  その他  |  Comment(25)  |  Trackback(0)
 | HOME |