05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ジメジメ・・・

2010.06.19 (Sat)

こんばんは。mammyです(^.^)
こちらはとても蒸し暑い夜です。

天気のせいか・・私の心もジメジメしてるみたいσ(^_^;)

今日の試合。日本、負けちゃいました。。。
でも1点取られただけで済んだのは、スゴかったかも^^


実は昨日から扁桃腺が腫れてて、喉がすっごく痛かったんです。
放っておくと熱が出てきちゃうので、
以前、病院でもらった抗生物質を飲んだら痛みが治まりました。
ちょっと疲れてたのかな・・。

今日は、午前中に髪の毛を染めて、
お昼は旦那とランチ(^^♪

午後はダラダラと過ごし・・・

あれ?そういえば何してたんだっけ?(^_^;)
そうそう、キッチンの片付けや掃除機かけて・・・・

夕ご飯の支度をして、夕食食べて、片付けて・・

そして・・・サッカーの試合を見てました^^

それから、洗濯を済ませて、ブログ書いてま~す!

またまた、ただの日記になっちゃいました(^。^)

こんな当たり前の日々を過ごすことが「幸せなことなんだ」って、
いつか・・
心から感じることができますように。。

断酒 1,050 
↓皆さんの応援が励みになってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。


話は変わりますが、
楽譜ダウンロードのサイトで、松谷卓さんの『TAKUMI/匠』のピアノの楽譜を購入しました。
「大改造!!劇的ビフォーアフター」挿入曲です。
頑張って練習したいと思いまーす(^^♪



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.06.19 (Sat) 23:57  |  日記  |  Comment(11)  |  Trackback(0)
 | HOME |