再出発

今日は、旦那の今の会社の、最後の出勤日です。

朝はきちんと玄関まで行き、送り出しました(普段は玄関まで送りませんが・・・)

本社へ行って挨拶してきたり、夜は夜で飲み会になりそうです。
今夜は泊りになると言っていました。

今の会社は30年ほど働いていたのでしょうか・・・。
本当は寂しさもあったりするのでしょうが、
本人は「本当は営業は向いてなかったから、ちょうどいい」などと淡々としてます^^
次男のこともあるし。。ってことで。

本人がそういった明るい態度でいてくれると、私も楽な気持ちでいられます。感謝!

これから勉強をして、いろいろ資格を取りたいと言っているので、
私もそれにならって、ピアノの練習はもちろん、
ちょっとご無沙汰になっていたパソコンの勉強を頑張ろうと思ってます。・・予定は未定(笑)

これからは、今までとは違い、旦那はもちろんのこと、
私の生活や暮らしのリズムが少し変わっていくような気がします。

8月は、旦那と2人の旅行や、家族全員での旅行も計画していますし、

旦那にとってはもちろん、私にとっても有意義な失業生活になるかもしれませんね^^

子供の夏休みが終わったら、車の免許の取得も考えています。


ところで・・・、来週の半ばには、断酒を始めて3年が経ちます。
私にとってもいろんな意味で再出発になりそうです!!

さて、自分の考えてる通りに、事が運べばいいのですが、どうなることやらσ(^_^;)(笑)


いつも読んでいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>

断酒 1,091 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-07-30(Fri)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他