06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

花火大会・・っとその前に

2010.07.31 (Sat)

旦那への労いのコメントをしていただいた方々へ・・・
ありがとうございました<(_ _)>

今朝、大きな花束を抱えて帰ってきました。
004 - コピー

この花束を抱えて街を歩くのは、
「いかにも・・・」という感じがして恥ずかしかった!と言ってました^^
ついでに(?)清酒「久保田」の箱詰め(3本入り)も頂いてきたようです(笑)

そして、長男も夏休みに入り、今日、家に帰ってきました!
久しぶりに家族4人が揃いましたo(〃^▽^〃)o


ところで・・・・
8月2日・3日に行われる、新潟の「長岡大花火大会」があるのですが
旦那と2人で行くことになりました。

001_20100730161511.jpg

花火がすごい綺麗だってことは話に聞いて知っていたのですが、
本当に行けるとは思っていなかったので、嬉し~~い♪♪

日帰りバスツアーで行ってきま~す

きっと旦那は、道中、お酒飲むんだろうな~

ま、仕方がない^^
「今までお仕事お疲れ様でした」ってことで。といっても、毎日晩酌してるけど・・・。

その代わりと言っちゃなんだけど、
私もその翌々日には、断酒して4年目に突入~~!のお祝いということで
「FREE」でもいただこうかしら(笑)

でも・・旦那の、その祝い酒(?)がこれから毎日朝昼晩と続いたらどうしよう~~~(/TДT)/
私みたいに・・・・・・は、ならないかぁ(笑)

花火大会、どうか雨が降りませんように・・・・

断酒 1,092 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.07.31 (Sat) 16:56  |  その他  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |