愚痴?かな。

昨日はなんだか、ちょっとしたことでイライラしてました。

子供のことや、旦那のこと。本当に何でもないこと。
同じことでも、普段は何とも感じないのに、
イライラの虫がなかなか治まりませんでした。

コントミン飲んで、なんとか気持ちをごまかしましたが・・(^_^;)


話は変わり、次男のことですが、

新学期が始まってから、始業式は朝から学校へ行ったのですが、
それ以降、朝から行くことが出来ず、
午後になって、旦那の送り迎えで、1時間ほど学校に行ってます。
学校へ行けば、とりあえず出席したことになりますから。

進学するにも、サポート校だと国からの補助は無いので、
なんとか高校に行って欲しいと願ってるんです。

旦那も失業中だし、きっと再就職しても、
前の会社と同じお給料をいただける会社は見つからないでしょう。

とりあえず、本人のやる気、学校へ行くんだという気持ちを見せないと、
どの高校も受け入れてはもらえないでしょう。

本人に、進学したいという気持ちがあるのか、無いのか、
勉強をしようとする気持ちが全くありません。

それから、次男は以前からずっと安定剤や眠剤を飲んでるのですが、
昼寝をすると、夜「眠れな~い」と私にウダウダとまとわりついてきます。
昼寝してるんだから、夜眠れないのは当たり前のこと。

他にもいろいろあるのですが、

今は私がずっと家にいるので、ただ甘えているだけだと思っていた次男ですが、
最近、赤ちゃんがえりをしてるような気がするのは私の気のせいでしょうか。

そうでないことを祈りたい気分です。

私自身も気持ちをしっかり持たないと!!
頑張れ~~!私(^O^)/

なんだか話がグチャグチャになっちゃったかも・・
すみません A=´、`=)ゞ

断酒 1,130 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
2010-09-07(Tue)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他