『願いごと手帖』その2

今日、願いごとを書くための手帳を買ってきました。

今の時期は、2011年用ダイアリー手帳が多く出回ってまして、
気にいったものがなかなか見つからないな~と、探していたら。

本屋さんの文房具のコーナーに・・

ありましたぁ~~!

手帳と言うより、日記帳なのですが・・

色やデザインも私の好みで、表紙も願いごとを書くのにピッタリ(*^^)v

こんな感じです^^

015_20101025144957.jpg

016tetyou.jpg

早速、書き始めてみたいと思います(^-^)

願いごとが叶い、私の周りの人、みんなが幸せになりますように・・・



さてさて、話は変わり・・
以前、リサイクルショップで買った服
バッグを作りました(*^^)v

021_20101023233649.jpg  009bag009.jpg

レース類は100円ショップで仕入れました^^
出来栄えはとりあえず置いといて・・・
作っている間はとても楽しく過ごせました(*^^)v


断酒 1,178 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-10-25(Mon)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他