お土産

旦那が福島へ一泊して、今日帰ってきました。

岡崎倫典さんと石川鷹彦さんのジョイントコンサートに行ってきたんです。

福島へ行くのなら・・、というわけで

「お土産お願い~!」

たまたま、その時テレビで放送されていた
福島の「メヒコ」というシーフードレストランの「カニピラフ」!!
持ち帰り用もあるそうなので、お願いしました。

005_20101111184817.jpg
最初に写真撮るの忘れてて、食べかけ状態ですみません<(_ _)>
みんな中毒になってしまうほどハマっちゃうらしいのです^^

それから、ちょうど「ミスタードーナツ」が100円セールをやっていたので、
ついでにそれもお願いしちゃいました^^

007misudo.jpg

私と次男が、ドーナツをむさぼって満足していると、
発泡スチロールの箱が目の前に・・・・

006kani.jpg

「代わりにと言ってはなんだけど・・お願い^^」と・・。

発泡スチロールの中には、イカ、サンマ、クジラの切り身、そして
福島方面で取れる魚で、「メヒカリ」という魚が入ってました。

旦那は、さばけないのに(いえ、本当のところは、自分ではやりたくないのに・・ですね)
魚が好きで買ってきちゃうのです。

ドーナツはしっかりお腹の中。イヤとも言えず・・(^_^;)

イカとサンマ、くじらを刺身で、
メヒカリはフライにして食べました(^^♪

メヒカリのフライ、美味しかったで~す。
食べるのに夢中で、写真撮るのをすっかり忘れてました(>_<)

カニピラフも、殻つきのカニが上に乗ってて、
それをホジホジしてから食べるのですが、
これも、美味しかったですよ~♪♪

あ~、お腹いっぱいです。満足しました(*^。^*)

断酒 1,195 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-11-11(Thu)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他