10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

花火大会

2010.11.24 (Wed)

昨日は旦那と『長野えびす講煙火大会』に行ってきました。
またまた長野です(笑)


この煙火大会は、晩秋の花火としては
日本で一番美しいといわれている花火大会なんだそうです。

今回は、個人観覧席で見ることができて本当に良かったです(*^^)v

075.jpg
椅子、テーブル、助六寿司、お茶、カイロ、毛布付き。

会場には5時ごろ到着。
しかし、花火が始まるのは6時から。
その間、体がどんどん冷えてきて、
寒いのなんのって!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

冷え症の私にはちょっと辛い時間でした(^_^;)

花火が始まり・・・・
雨が降った後だからなのか、それとも秋の夜空のせいなのか、
とっても色鮮やかに見えました(^-^)
080.jpg 100.jpg

中でも、音楽に合わせて打ち上げた花火。
すごく良かったですヾ(@^▽^@)ノ

音楽が使われた花火が3回ほどありましたが、
スターウォーズの曲に合わせた花火がとっても印象的でした♪♪
↓これです^^



花火の前に、松代城下を散策してきたのですが、
昨日一日で、4~5時間程歩きまわったでしょうか。

ちょっぴりお疲れモードです(^.^)

断酒 1,208 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.11.24 (Wed) 12:21  |  その他  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |