11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

日記

2010.12.01 (Wed)

いつの間にか、今年も12月。
とうとう2010年も最後の月になりましたね^^

ということで、テンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました

今年は、いろいろあったような、無かったような・・・
なんだか中途半端な一年だったような気がしますσ(^_^;)
でも、断酒3年達成したので、一応一区切りついた年なのかな。

まあ、それは置いといて、

今日は近場の紅葉スポットへ行ってきました(^。^)

003_20101201205743.jpg 014.jpg

023.jpg 032.jpg

一番の見頃にはちょっと遅かったけど、
十分綺麗な紅葉を見られました。

夕食時には、旦那がつまみを食べながら、
「お母さん、小料理屋なんかやってみたら繁盛するかもね^^
 でも、お酒を置くからダメか~」
なんて、嬉しい言葉を言ってくれましたし・・

穏やかに過ごせた一日だったような気がします^^

今日の日記でした(^。^)

断酒 1,215 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.12.01 (Wed) 21:10  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME | 
