一年を振り返って

私にとって、この一年、
これといって大きな出来事もなかったと思いますし、
特別なことは無かったようにも思えます。

しかし、精神的に少しだけ進歩したのではないか。と思える年でした。

この一年を振り返ってみると・・・

何も無いとは言っても、書き出して見るとやっぱりいろいろありますね^^

人生初めてのぎっくり腰(笑)

長男の進学。

そして、1000日達成!
これは本当に嬉しかったです

10年ぶりぐらいにピアノをまともに弾いてみたり、
バッグを作ってみたり、久しぶりに編み物をしたり・・。

それからそれから、旦那の失業

旅行もあちこちいって、綺麗な花火も観てきました

が・・・

緊急人材育成支援事業という国の政策があって
旦那は、1月中旬から「情報エキスパート科」を勉強をすることになりました。
通うのは月~金で、5月中旬までの4ヶ月間です。

ということで、
これからはのんびり旅行へ行ったり・・ということはしばらくできなくなりそうです。
旦那は、土日はあちこち出かけてしまうでしょうしね
ちょっと残念。
しか~し、勉強頑張って、家族のためにもちゃんと就職して頂かないと
旦那さま、頑張ってね^^

なんだか話がずれてしまったような気がしますが(笑)

私自身は・・・「マイペース」を忘れず、
気負い過ぎず、これからも過ごしていけたら!と思ってます

いつも読んでいただきありがとうございます

断酒 1,241 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-12-27(Mon)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他