近況

少し更新が空いてしまいましたが、なんとか(?)元気にしております(^-^)

普段より、ちょっとだけ元気のない状態が続いてるような感じ?かな。
ルンルン気分にはなれないけど、落ちてはいません(*^^)v

ところで、
いつも放課後、生徒たちが帰った後に登校している次男ですが、
昨日は卒業式の予行練習があったので、その時間だけ学校へ行き、
クラスのみんなと過ごしました。
数ヵ月ぶりのことです。

学校のみんなが温かく迎えてくれたのかも知れません。
帰ってきた次男はとっても元気そうでした。

今日も、朝起きて学校に行けそうな雰囲気だったのですが、
残念ながらダメでした・・・σ(^_^;)
でも、「月曜日は行ってみようかな~」と言ってます。

もし・・・駄目だとしても、その気になっただけでも良しとしなくちゃね^^
勉強も、少ない時間ですが真面目にやり始めました。
正直、試験にはもう間に合わないでしょうが、
試験が終わったら次男を褒めてあげたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

私は・・と言うと、
食事の時間が楽しくありませ~~ん(笑)

まだまだ気をつけて摂らなくちゃいけない物があるんです。
タケノコや餅米、こんにゃく、海藻、キノコ類、などなど。
便秘に良いと言われているものは要注意なんです。

そうそう、それから 炭酸飲料も!

と言えば・・・皆さんお気づきですね。
ノンアルコールビール!
怖くて、退院してから一滴も口にしてません。(´д`lll)

とは言っても、もう大抵の物は食べてもいいのですが、
よーーーーく噛まなくちゃいけないし、
ラーメンもズズ~~ッと食べられない(/TДT)/
1~2本を口に入れてカミカミカミ・・・。

あ~~~~ん、美味しくないよ~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ラーメンのびちゃうし、
一人前はまず食べられないですね(笑)

これを一生続けなくちゃいけないの?

マジで??

また腸閉塞になりたくなければ・・・・の話です。。

退院してからよく噛んで食べてるからなのか、
食べ過ぎを控えるため腹6~7分目くらいで抑えてるせいなのか、
ちょっと頬や体のお肉が取れちゃって、
家族には「もっと太って~!」と言われる今日この頃です(笑)

ホントは今ぐらいが標準体重なんですけどね^^

断酒 1,308 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
2011-03-04(Fri)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他