02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

誕生日&入試

2011.03.08 (Tue)

今日、明日は次男の入学試験です。
お弁当を持っていかなくてはならないので、
またまたしつこいようですが、
「受験に勝つ!」で「カツ」を作ってお弁当に入れました(*^^)

朝ご飯は、カレーを食べると頭の働きが良くなるらしいと聞き、
昨日から仕込んでおいたカレーを食べさせました^^

ところで、
日曜日に長男が返ってきました。
いつも家に帰省するときは、アパートまで旦那が車で行って一緒に帰ってくるのですが、
その日だけは、なぜか前もって連絡も無く
アパートを出てから「もう家を出たから、○時に駅に着くから迎えに来て」と
いきなり携帯から連絡してきました。

自力で帰ってくるなんて珍しい~~~!!(^。^)
一人暮らしを始めてから、たぶん初めてのことじゃないでしょうか?

なぜかというと、実は、昨日は長男の誕生日だったんです。
自力で帰ってきたのは、プレゼント欲しさだったようです・・・・σ(^_^;)

しかし、家族は次男の入試のことで頭がいっぱいで、
本人以外、長男の誕生日のことを直前まで忘れていました(/TДT)/
旦那は「○○(長男の名前)もう20歳になったんだっけ?」なんて言い出す始末(笑)
「まだだよ(笑)」・・次男と私。

夕食は、ステーキとケーキでお祝いしました^^

次男のことになりますが、
夕べは、不安でなかなか寝付けなかったらしく、寝たのが2時頃だったようです。
朝、起こすのが大変でした。

今日、次男はどんな顔して帰ってくるかな?
明るい顔して帰ってくるといいんだけどな~(^-^)

いつも読んでくださってありがとうございます(^^ゞ

断酒 1,312 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2011.03.08 (Tue) 12:13  |  子供  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |