02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

不謹慎ですが・・・

2011.03.15 (Tue)

退院後、ずっと肩に力が入りっぱなしの状態が続いています。

全然リラックスできない。


こんな大変な時に、想像もできないくらい大変な想いをしてる人達がたくさんいるのに・・・


次男のこと、腸閉塞のこと、合宿免許のこと。

なかなか上手くいかない。

次男は、不合格。

腸閉塞の再発予防に気を使う毎日。
これは仕方ないことですが・・。

合宿免許も、福島県の教習所にあと10日で入校・・という日に地震。

それでも、地震後、教習所に確認して、ギリギリまで行くつもりでいたのですが、
今はこのような状態ですし、原発のこともあり、
やはり今日キャンセルしました。

前向きに頑張っていこう!と、やっと免許を取る気持ちになったのに・・

やはり、私はもう車を運転してはいけないということか・・・。

なんだか、そんな気持ちになってしまう。

退院後からずっと気を張っていたからかもしれない。
ここ1~2週間ほど、煙草の本数がどんどん増えてる。

心の疲れが少しずつ溜まってきてるんだと思う。

私には被害が無かったのに、
この地震によって、心が少しずつ崩れてしまいそうで怖い。

今はなんとか平静を装っていますが、
今、誰かに優しく頭をなでられたら、泣くのを我慢できそうもありません。

断酒 1,319
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
2011.03.15 (Tue) 21:59  |  うつ病  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |