02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

結婚記念日

2011.03.26 (Sat)

この騒ぎで結婚記念日をすっかり忘れてました・・・σ(^_^;)
毎年毎年、当日を過ぎてから思い出す始末・・。
この時期は何かとゴタゴタする時期ですしね^^

それから、次男の進学先ですが、
無事、県内のサポート校に決まりました。
4月15日が入学式です^^

今まで次男は携帯を持っていなかったので(ずっと家の中にいる以上必要ありませんから)
欲しがっている携帯を買ってあげることにしましたが、
不登校になってしまったら解約!という約束です。
物で釣るわけではありませんが、そうならないためにも、
もちろん本人の将来のためにも、なんとか頑張って通って欲しいと願うばかりです。

私は・・と言うと、
なんだか目標を失ってしまったようで、ちょっぴり元気のない日が続いています。
地震の影響が大きいんでしょうね。

今日は、久しぶりにヨガに行ってきました。
少しリラックスできたような、できなかったような・・・・(^_^;)

断酒 1,330
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.03.26 (Sat) 23:08  |  その他  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME | 
