頑張り過ぎ?

日曜日から毎日ずっと、
庭の掃除をしたり、花や野菜の苗を植えたり・・、

庭の手入れをしているのは、1日3~4時間ほどだと思うのですが、
ちょっと体がお疲れモードみたいです(^。^)
筋肉痛まで出てきてしまいました(笑)

日ごろの運動不足がきいてますね~。

な、情けない・・・(>_<)

その疲れが出たのか、今日の夕方、ソファーに座ったまま居眠りしちゃいました(笑)

でも、心の方は好調です!^^

今は、新しい頓服薬を飲んでいるおかげもあるでしょうし、
ガーデニングに気持ちが向き始めているからでしょう。

それでも・・・あまり調子に乗って頑張ってしまうと、
何かの拍子に、急激にガクッっとなってしまうのはわかっているので、
なるべく、のんびりと、気が向いた時に!と思っているのですが、
今は庭を見ていて、だんだんと綺麗になって行くのが嬉しいんです(^-^)

なんだか、昔の・・・アル中になる前の自分に戻ったような・・・

いえ、きっとあの頃より、今の調子の良い私の方が
生き生きしてるような気さえしてます^^


天気予報では、明日の最高気温が29度!
ヒェ~~!!!(/TДT)/

明日は、苗の水やりだけにしておこうかな?^^

断酒 1,383
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-05-18(Wed)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他