ヨガの日

今日はヨガの日でした。

本当は、朝起きた時はあまり行く気力が無かったので、
今日はやめておこうかな、どうしようかな~って思ってたんですが、

顔洗って、髪の毛整えて・・・・と、動いていたら、
「やっぱり行ってこようかな、ヨガで体を動かせば、少しは気分も晴れるだろうし・・。」
って思えてきて、

結局、行ってきましたぁ!!

行ってきて良かったです(^O^)/


帰ってきてから、お昼に「す○屋」の牛丼を食べました^^
牛丼、半年以上食べてなかったかも・・・・。
チョー久しぶり~~~~(^O^)

家にあったキムチをたっぷり乗せて。
美味しかったで~す(^。^)

しか~し、昼食の後、昼寝をしてしまいました・・・。
う、牛になってしまう~~(/TДT)/


昨日あたりから、イライラも治まってきてます^^
ボチボチ行きま~す (^-^)ノ~~

断酒 1,393
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-05-28(Sat)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他