08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

夏休み終了!

2011.09.01 (Thu)

次男の夏休みが終わり、今日から登校しました

朝、次男が「お腹が痛い」と言い始めたので、
内心「おいおい、またか?? 」と思ったのですが、
よくよく聞いてみると、寝冷えしたとのこと。
朝、気が付くと布団がベッドの下に落ちてた・・・って(笑)
朝食もちゃんと食べてました^^

台風の影響で雨がジャンジャン降っていたので、
今日は夫が学校まで送って行きました。

台風が近づいてきてるということで
学校側が考慮してくださり、明日は学校が休みになりました。
そして、月曜日は創立記念日でお休みです。

せっかく夏休みが終わったばかりなのに

「4連休~~?!」

火曜日が心配です

腹巻でも買ってあげようかな?(笑)

断酒 1,489
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.09.01 (Thu) 14:41  |  子供  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME | 
