06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告

まだ・・

2012.07.05 (Thu)

やっとブログを書く気になったのですが・・・・

梅雨明け、まだでしょうか

自分なりにコントロールしようと、
カラオケ行ったり、ドライブしたり・・・・、
美容院に行って髪型変えたり・・・

あれこれと気分転換して気持ちを持ちあげようとしてるのですが、
なかなか思い通りにはいきません。

調子が悪いと、食っちゃ・・寝、食っちゃ・・寝なんていう日もあり、
ちょっとだけ体重が増えてしまいました。


夏よ~!早く来ーい。

そしたら・・・、夏バテして少しは痩せられるかな?(笑)

断酒 1,797
いつも読んでくださってありがとうございます
2012.07.05 (Thu) 20:57  |  うつ病  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

いつの間にか・・・

2012.07.14 (Sat)

気が付けば、もう7月の半ば。
あ~、もう夏休み・・・・

次男の学校は21日から。

本人も、昨年の夏休み中、
「暇だ~!学校行ってた方がいい」・・・なんて言ってたけど、
今年も同じようなこと言って過ごすんだろうな~。
でも、不登校だった頃を考えると
「学校行ってた方がいい」って言うこと自体、すごく嬉しいことなんですけど

次男は本当に明るくなりました。

昨日、夫から店に出て欲しいと言われてたのですが、
特に予約のお客さんがいたわけじゃなかったので、店には出ませんでした。
その代わり、夜は次男と二人で楽しい時間を過ごしました。

高一の頃はかなり太っていた次男も
精神的に安定して、間食をほとんどしなくなったせいでしょうか?
それとも・・・・・色気づいてきたのでしょうか?
見た目にもはっきりわかるくらい痩せてきました。

次男はそこそこイイ顔をしてるので(親バカですみません
以前から「痩せればモテるよ~」とずっと言ってきたんです。

以前はLLサイズのシャツを着てボタンをはめてしまうと、
ちょっとはじけそう~な感じだったのですが、
今はイイ感じ

昨日、学校から帰ってきた次男が
「暑い~~」と言いながら扇風機の前でシャツの前を開け素肌に風を浴びてたのを見て、
「お~~ イイじゃん!!」
素肌にシャツってカッコいいね~と、照れてる次男を褒めちぎりました

照れ屋さんなので、すぐボタンをしてしまいましたが、
私は「もっと見せて~~~」とじゃれ合い(笑)

たった2年前までの次男は、こんなことを出来るような状態ではありませんでした。

私の前で明るく過ごしてる次男を見てると、本当に安心します

もしかしたら、逆に次男の方も、
断酒して病気もだんだん良くなってきている私を見て、安心しているのかもしれません。


断酒 1,806
いつも読んでくださってありがとうございます
2012.07.14 (Sat) 10:29  |  子供  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

あづ~~い!

2012.07.17 (Tue)

やっと梅雨明けしました~~

・・・はいいけど

今日の最高気温、37度。
エアコンなしでは生きられません

37度ってこんなに暑かったっけ?
エアコンの効いた部屋からちょっと出るだけで、汗がダラダラ・・。


ちょうど生クリームが冷蔵庫にあったので
さっき、アイスクリームを作っちゃいました
夜9~10時頃には食べられるかな。


正直、ここ2日くらい調子がイマイチなのですが、
マイペースでいきたいと思います!^^

断酒 1,809
いつも読んでくださってありがとうございます


『追記』7月18日
車の初心者マーク。
フロントガラスに貼っておいたのですが・・・・・・

007 - コピー

昨日の暑さでこんなことになっちゃいました

やっぱり100円ショップのだと質が良くないのかな。それにしても・・・
2012.07.17 (Tue) 18:06  |  日記  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

梅雨?

2012.07.22 (Sun)

ここ数日、梅雨に逆戻りしたような天気が続いてます。

パッとしないな~。

空も心も。


断酒 1,814

2012.07.22 (Sun) 23:07  |  うつ病  |  Comment(0)  |  Trackback(0)
 | HOME | 
