いつの間にか・・・

気が付けば、もう7月の半ば。
あ~、もう夏休み・・・・

次男の学校は21日から。

本人も、昨年の夏休み中、
「暇だ~!学校行ってた方がいい」・・・なんて言ってたけど、
今年も同じようなこと言って過ごすんだろうな~。
でも、不登校だった頃を考えると
「学校行ってた方がいい」って言うこと自体、すごく嬉しいことなんですけど

次男は本当に明るくなりました。

昨日、夫から店に出て欲しいと言われてたのですが、
特に予約のお客さんがいたわけじゃなかったので、店には出ませんでした。
その代わり、夜は次男と二人で楽しい時間を過ごしました。

高一の頃はかなり太っていた次男も
精神的に安定して、間食をほとんどしなくなったせいでしょうか?
それとも・・・・・色気づいてきたのでしょうか?
見た目にもはっきりわかるくらい痩せてきました。

次男はそこそこイイ顔をしてるので(親バカですみません
以前から「痩せればモテるよ~」とずっと言ってきたんです。

以前はLLサイズのシャツを着てボタンをはめてしまうと、
ちょっとはじけそう~な感じだったのですが、
今はイイ感じ

昨日、学校から帰ってきた次男が
「暑い~~」と言いながら扇風機の前でシャツの前を開け素肌に風を浴びてたのを見て、
「お~~ イイじゃん!!」
素肌にシャツってカッコいいね~と、照れてる次男を褒めちぎりました

照れ屋さんなので、すぐボタンをしてしまいましたが、
私は「もっと見せて~~~」とじゃれ合い(笑)

たった2年前までの次男は、こんなことを出来るような状態ではありませんでした。

私の前で明るく過ごしてる次男を見てると、本当に安心します

もしかしたら、逆に次男の方も、
断酒して病気もだんだん良くなってきている私を見て、安心しているのかもしれません。


断酒 1,806
いつも読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2012-07-14(Sat)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他