カレンダーのシール

断酒してから今まで、
カレンダーに 『今日も飲まなかったよ!シール』 を貼り続けています。
今まではただただシールを貼るだけだったのですが、

10月は、その日一日過ごしてみて、その日の調子(精神面と体調を含めて)を
シールの色で表して貼るという試みをしてみました。

断酒カレンダー10月

ピンク・・・・ 良い。
オレンジ・・ まあまあ。
黄色・・・   あまり良くない。
みどり・・・  悪い。

1ヶ月 試して思ったことは、朝ウォーキングをした日は、
ピンクとオレンジが比較的多いようです。

本当はこの色の他にも
「すごく良い」を追加したかったのですが、
4色しか手元に無かったのでこんな感じになりました。

しばらく続けてみようと思ってます。


断酒 2,282
ご訪問ありがとうございます
2013-11-02(Sat)
 

初霜

今朝ウォーキングに行ってグランドの芝生を見てビックリ!
初霜です

今日のこちらの最低気温は2℃
朝6時頃なので、寒いわけです。

初霜2

初霜1

今日もおばさまに飴玉をもらい、美味しくいただきました

ウォーキングをいつまで続けられるか自分自身全くわからないのですが、
顔見知りになったおじさま、おばさま方に励まされて
なんとかこれからも続けていくつもりでおります


断酒 2,292
ご訪問ありがとうございます
2013-11-12(Tue)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他