07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

無事8年目を迎えました。

2014.08.20 (Wed)

いつの間にか・・・?
断酒して7年が過ぎていました。
これからも頑張って続けるつもりです

最近、ちょっとした物忘れ、難聴が気になっています。

今日 診察に行ってきたのですが、先生の話によれば、
台風が何度も発生したり、天気が不安定で気圧の変化によって
なんでもない人でも耳鳴りがしたり・・なんていう症状も出たりするそうです。

多分、そういった影響がおおきいでしょうとの話でしたが、
あまり気になるようなら、耳鼻科に行って来ようと思ってます

断酒 2,573
ご訪問ありがとうございます

お手玉

これ、お菓子の包みのように見えますが・・・・
実は 『お手玉』 なんです。
テレビでセロトニンを増やすリズム運動として取り上げられてました。
ストレス解消にもなり、うつ病にも良いようなので、早速作ってみました
2014.08.20 (Wed) 20:29  |  アルコール依存症  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |