久しぶりの更新です

ずいぶんとご無沙汰をしてました

今年もあと一日

今年の最後くらいブログは書きたいと思って、
なんとかパソコンに向かっております。

断酒もなんとか飲まずに頑張っています。
たまに飲みたくなるのも、これまた仕方ないこと

今年・・・特に後半は庭いじり、モノづくりに没頭してました。
庭の垣根の木が枯れてしまったので、その木を利用して柵を作ったり、
コンクリートの塀にひびが入ってしまったので、そこを修理したり、
3m 500円の生地を売っているお店を見つけたので、
そこで大量(?)の生地を買い込み、洋服をたくさん作ったり・・・
かなり充実した日々を過ごしました

時には落ち込む日もありましたが、
後半は順調に過ごしてきたと思います。

長男は相変わらず二ート。 はぁ~・・・・・
次男の方は、年が明けたら就職活動に向けての準備を始めるようです。

私は今のままマイペース!
無理をせず、今やれること、やるべきことを頑張っていきたいと思ってます。

皆さま、良いお年を・・・。

断酒 2,705
いつもご訪問ありがとうございます

2014-12-30(Tue)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他