更年期障害

とうとうきました!!

更年期障害の症状が・・・・

何かあったわけではないのにイライラ

4月に入った頃からずっとです・・・。

旦那から風邪をうつされてイライラ・・・・・
(マスクしてくださいってお願いしたのにしてくれなかった)
ヒノキの花粉症(今年は酷かった)でイライラ・・・・
お義父さんとの会話(何言ってるかわからない)でイライラ・・・・

さて・・・
すべて過ぎ去ったのに、鳥の鳴き声でイライラ・・・

イライラが止まりませ~~~~ん!!

先日ノンアルコールビールを飲んでしまいました。
この状態で断酒してる私ってすごい!!なんちゃって・・・

さてさて・・・
食いしばりが止まらず、奥歯の横の筋肉が発達してきたみたい??
さらに足の冷え、頭痛、耳鳴り・不眠・・・・

もうこれは更年期障害でしょう。

市販の更年期障害に効きそうな薬を試してみようと思ったのですが
抗うつ剤・精神安定剤を飲んでいるのに、この調子なので
たぶん市販の薬では効かないんじゃないかと、主治医に話したところ、
漢方薬を処方してくれました。

結局漢方か・・・・

すぐには良くならないってことですね

もう5日くらい飲んでいるのですが
まだ改善はされてません。

今、集中していることがあるので、
それほど症状はひどくはないのですが
時折、イライラの虫が襲ってきます・・・・


前向きに前向きに!


断酒 3,210
いつもご訪問ありがとうございます
2016-05-18(Wed)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他