徐々に・・・

少しずつ私の環境が変化し始めています。

以前からの趣味が、徐々にその域を出ようとしています。

そうなって欲しいと願っていますし、
たぶん、そうして行くだろうと思います。

年齢なんて関係ない!!
人生、いつだって適齢期!!なんてね

≪こうなったらいいな~と思っているだけでは何も願いは叶わない。
  やるんだ!やってみせる!と思う気持ちがすごく大切なんだよ。≫

昔・・・聞いた言葉でした。

その通りですね。

思いついたらすぐ行動!(私の場合・・・
為せば成る!
そういう前向きな気持ちを持っていれば、きっと未来は素敵なものになるはず!!

もちろん失敗や挫折もあるだろうけど、
今は自分のやりたいこと、できること・・・なんでもしていきたい。

ちょうど梅雨時で、更年期だということもあり、
不調な日もありますが、
しばらくは薬を上手に使って乗り切りたいと思います。


断酒 3,239
いつもご訪問ありがとうございます
2016-06-16(Thu)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他