脅迫・・・

本当はこういう場所で書くことではないと思うのですが、
自分で抱え込んでいるのが耐えられなくて
書くことにしました。


先月、付き合っていた人と別れたのですが、
私がどんどん明るくなって、私に新しい彼が出来たのでは?と勘違いしてしまい・・
さらには俺と付き合っていた時と二股をかけていたんだな・・・と
どんどん被害妄想が大きくなってしまって
逆上しています。

どんなに「違う」と説明してもどうにも信じてもらえません。

脅迫まがいのメールが一日に何回も来ます。

「昔のお前に戻してやる。
アルコール中毒で色キチガイの昔のお前に!!
必ずどんなことをしても絶対に戻してやるからな!忘れるな!!」

「その男の前で廻してやる!」

「本当に俺のことを思っているなら
親と一緒に200~300万円持って頭下げに来い!」


という内容です。


もしかしたら、殺されるかもしれない・・・という気持ちもよぎりました。

私はこのメールに耐えられず、
いっそのこと自分の方からお酒を飲めばいい。
そうすれば少しは感情が治まってくれるかと思い、

今思うと安易な考えでした。

ビールを飲みました
写真も撮り、送りました。

でも、ダメでした。

「メールじゃどうにでも書ける」
「俺は実際に見たことしか信じない」

馬鹿なことをしました。

結局のところ、
すきっ腹に飲んだので気持ち悪くなって、お酒はほとんど吐いてしまいましたが・・・


いつまで私の精神が持つか・・・

いいこともあったし、
あとはもう死ぬだけなのかな・・という気持ちが浮かんでは消え・・・

これは、いろいろな人に迷惑をかけた罰なのかもしれません


でも・・・これでまた依存症に戻るつもりはありません。

また1日からやり直しです!!

悔しいです。本当に本当に悔しいです。
悔し涙が止まりません。

あと半年で断酒10周年だったのに・・。



応援よろしくお願いいたします。
2017-02-12(Sun)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他