10年間・・・・マイナス1日

8月4日。

本当なら心の底から10年達成を喜んでいたはずなのですが・・・

でも・・・

やはり、この10年間は「現在の断酒カウンターの172日」で片付けられる年月ではありません。

頑張ってきたつもりです。

たった1日だけ飲んでしまいましたが、
10年間頑張ってきたんです。


この10年・・・8月4日という日は私にとって、感慨深いものがあります。

やはり私にとって一生忘れられない記念日です。


この先・・・
自分の身に危険が及ぶ可能性があり、
そのために冷静さを失い、お酒を飲むことになったとしても、
それは絶対にその日だけ!
それ以外は絶対に飲まないと誓って・・・・

今日から断酒カウンターは外すことにしました。


今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m

これからもお酒を飲まずに日々頑張りたいと思います。

ちなみに、ブログはこれからも続けていきますので
どうぞよろしくお願いします
2017-08-04(Fri)
 

久しぶりにウツウツ・・・

何の前触れもなく・・・・
久々に落ちてます。

涙が止まらず・・・・

仕事を休み・・
コントミン2錠のんで寝逃げしました

今までの経験だと
年に2~3回こういう症状が出るので
季節の変わり目がヤバいのかな~と思います。

直属の上司は私の病気のことを知っているので
理由を話してお休みをいただきました。

この症状は何か嫌なことがあったわけでもないのに
突然訪れるので本当に厄介です。

夏の疲れと、季節の変わり目の影響だと思いますが
明日はお休みなのでのんびり過ごします。

2017-08-24(Thu)
 
プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他